ファブリーズの除菌消臭スプレー「Naturis」がすごい!!

ファブリーズの除菌消臭スプレー「Naturis」がすごい!!

「ファブリーズ」といえば、除菌消臭スプレーの王道ですよね。

みなさん一度は使った経験があるのではないでしょうか。

ただ、アロマが好きな方は、「効果はバッチリだけど、香りが好みじゃないな・・・」

「ドラッグストアで販売されている除菌消臭スプレーはどれも同じような香りばかり・・・」

と思っていませんか?

「アロマの香り~」なんて記載されている商品多いですが、テスターで確かめるも、明らかに合成の香りなんですよね。

無香料を使えばいいんですが、それもなんか味気なくて。

好きな香りを嗅ぎながらお掃除できたら、リフレッシュ&リラックスできるのにな・・・

仕方なく、アロマ専門店やオシャレな雑貨屋などでアロマ100%の香りの除菌消臭スプレーを購入するも、これが以外に高いのです。

¥1000越えは当たり前。

確かに香りはいいけど、コスパが・・・

値段を気にするばかり、かける量減らしちゃったりして・・・

そんな方にオススメなのが、2019年3月に発売されたファブリーズの除菌プレー「Naturis」(ナチュリス)です。

これ、なにがすごいって100%自然由来の香りでできているのです。

ファブリーズ「Naturis」を見てみる

しかもボトルもグリーンや茶色でオシャレ!!

その辺に置いておいても絵になります。

フィルムを外せばファブリーズだなんて誰も気づきません。

私はアロマおたくとして、数々の¥1000越えはするアロア配合の除菌消臭スプレーを購入してきましたが、この商品が発売されてからはもう「Naturis」しか購入してません!!

だって、本格的なアロマの香りで500円代!!詰め替えなら400円代ですよ!!

もちろん、ファブリーズならではの消臭+99.9%除菌はそのままです。

ドラッグストアでこんな本格的なアロマ配合の除菌消臭スプレーが買えるなんて、ホントP&G様には感謝しかありません。

一体どうやったらこの価格で作れるのか不思議です。

このファブリーズの除菌消臭プレー「Naturis」ですが、現在3種類の香りが展開されています。

①レモングラス&ジンジャー

②ミントリーフ&ジュニパーベリー

③ラベンダー&ユーカリ

私のお気に入りは①レモングラス&ジンジャーです。

きつすぎないレモングラスの柑橘系の香りに、ジンジャーが軽くスパイスを利かせてくれて、なんとも爽やかな香りです。

どれも本格的な香りで、全ての香りを試してみる価値ありますよ!

ファブリーズ「Naturis」を見てみる

 

 

アロマカテゴリの最新記事